-Psychotropic Musics-

曲とかグッズ、アニメにフレーズ、それとエトセトラ。元気になりますように。

昔のことは全部根に持とう いつかそれを晴らす為に

石風呂 / さよならガール、また会おう【MV】

ほら 寄って集って! お手を拝借!

Mrs. GREEN APPLE - StaRt

僕と充電器とバッテリーとケーブル

こんにちは。最近usb充電ケーブルが断線しまくってゲンナリしています。usbケーブルって地味に高いんですよね... 3mのギターのシールドだって1,000円で買えるご時世にあのほっそい短いケーブルが同じ値段だなんて。 しかもしょっちゅう断線しまくって困る...…

「此処には誰もいない」「ええ、そうね」

【一人八役】「シャルル」アコギとかで弾いてみた "Charles" by Osamuraisan

Welcome to ようこそ ジャパリパーク!

【けものフレンズ × JAZZ】ようこそジャパリパークへ【東京アクティブNEETs】

生きづらい。行きづらい。逝きづらい。

【おどP】because the sky is【初音ミク】

君が隣で寝てるだけでもいいから どうか僕に居場所をください

きかせたいのは / ササノマリイ(sasanomaly)

君はまだ 大丈夫

▶︎回る空うさぎ 歌ってみた /めありー

君に出会えて 本当によかった

「さよならミッドナイト」 歌ってみた ちょまいよ

もしも願いが叶うなら もしも時間が戻るなら

「ドナーソング」 大柴広己(もじゃ)

誰かが生きてく一秒ずつ 言葉にできたならば

【有形ランペイジ】ストロボラスト feat. 三森すずこ【Music Video】

お腹の調子と アーモンド

初めまして、僕はいわゆる?mtxであんまり太りたくないタイプの人です。 (たくさん食べられたら人生楽しいのにな! とは思ってます ) 太りたくないので以前はコー○ックを愛用していたけど、中々に負担が大きい...。 特に生活リズムがコーラックの気まぐれに…

すり減る日々に丸くなるなと 歌いながら僕等は

鴨川ロッカーズ『STONES』

思えば此れまでの僕は 何かを生み出す事も無く

ナツノカゼ御来光 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)

変わりゆく生活が 正しい

SUPER BEAVER『らしさ』