-Psychotropic Musics-

曲とかグッズ、アニメにフレーズ、それとエトセトラ。元気になりますように。

お腹の調子と アーモンド

初めまして、僕はいわゆる?mtxであんまり太りたくないタイプの人です。

(たくさん食べられたら人生楽しいのにな! とは思ってます )

 

太りたくないので以前はコー○ックを愛用していたけど、中々に負担が大きい...。

特に生活リズムがコーラックの気まぐれによって握られるのでかなり生きづらさを感じてました。

 こんなのやめなきゃな...とは思ってるけど出ないものは出ないし...

 

そんな状況をちょっぴり改善してくれたのがこいつでした。

 正直これ自体はめちゃくちゃ甘ったるいので、こっちのLightをおすすめします。

(でもこっちはこっちはで甘くない...)

 

 青いほうはコーヒーと混ぜてカフェオレ風にするとおいしく飲めます。

甘党の人はシリアルなんかにかけてもいいかも(?)

 

牛乳や豆乳もいいんですけど、「なんか太るイメージがある」ので避けてます。

このアーモンド効果はビタミンE食物繊維が豊富なのでお腹の調子がいいのも納得、

ビタミンEアンチエイジングや血流改善の効果があるそうです。

 

このアーモンド効果、他にもエスプレッソ味やコーヒー味や黒ゴマ味もあるそうです。

ノーマルな味ならスーパーにひょこっと置いてたりするので、見かけたらぜひ飲んでみてください。

(ほんとにコーヒーと混ぜないと正直おいしくないくらい甘ったるいしlightはlightで甘さの欠片もないのでので注意です...)